プロフィール

ぐりぐりぶろぐの運営者情報

初めまして!グリッグと申します!

この度はmぐりぐりの日報。に訪問くださり誠にありがとうございます!

ざっくりと僕の、自己紹介をさせて頂きます。

このページではタイトルにもある通り僕のプロフィールをご紹介していきます

1:グリッグの基本情報

・名前:グリッグ
・性別:男
・年齢:29歳
・職業:サラリーマン
・職種:営業
・出身:福岡県
・趣味:YouTube
・家庭:嫁+犬(ミニチュア・ダックスフンド)
・僕の夢:マイホームを購入

〜小学生時代

昔から昆虫が好きでお外で昆虫を探して遊ぶ虫取り少年でした。笑

途中からポケットモンスターが流行り出して、【ポケットモンスター金】にめっちゃハマってました。

ヒノアラシがめっちゃ好きでした!

〜中学生時代

テニスの王子様にあこがれてソフトテニス部に入りました。

ブーメランスネイクを打てることを目標に日々頑張っていました。笑

中学生時代に「魔法先生ネギま!」にドハマリしオタクになりました。

〜高校・大学時代

中学時代に全く勉強をしていなかったため行ける学校がありませんでしたが、中学校の先生の伝手で高校の先生相談し、中学時代とは無縁のウエイトリフティング部(重量挙げ)のスポーツ推薦で入学しました。

スポーツ推薦で入学したため、3年間死にものぐるいで体を鍛えて見事インターハイへ出場。

結果は散々でしたが。笑

この時の趣味はオンラインゲームの【ファンタジーアースゼロ】で親からのお小遣いはすべて課金していました。笑

大学は周りに流されてなんとなく行きましたが1年で8単位しか取れなかったため、早めに退学。

目的がなかったから大学なんて行かなければよかったと後悔。

〜社会人

大学の学費も払わないといけないし車の免許も持っていなかったため、給料が良いパチコン店でアルバイトとして働く。

当初はアルバイトとして働いていたけど、バイトや社員の入れ替わりが激しくて2年もするうちに古株となり、アルバイトから社員(班長)へ昇格。

その間に大学の学費を払い終え、車の免許も取る。

正社員で働いていたが普通の土日祝が休みの仕事に就きたかったため退職。

ハローワークで仕事を探し、今の職に就くもブラック企業。

いつか辞めたいな〜と思いながら過ごしているうちに6年。

結婚もして辞めたくても辞めれない状況に。笑

で今に至る。

同じところで3年は働けというが早めに見切りをつけていればよかったと後悔。(¯―¯٥)

 

2:ぐりぐりの日報日報です。について

この雑記日報では29歳営業職妻あり子なしの僕が日々感じた面白かったことやオススメの商品・有益な情報を発信していこうと思います。

タイトル通り雑記なため色々な分野を呟いていきます。

自分の日記にでもなったらいいかな〜という、ゆるい感じでやっていきます。

3:最後に一言

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。

僕のことを気に入っていただけたら他の記事も読んでいただけると嬉しいです。(*^^*)

以上です!

長々とお付き合い頂きありがとうございました!