営業

アラサーの男性が嫁の影響でNiziUにハマってしまったwww

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが皆様、私グリッグは嫁の影響でNiziU(二ジュー)にハマりました

どうでもいいですね^^;

この記事ではNiziUについて語っていきます

NiziUを知らない方はまず先にこちらをお読みください。

NiziU(ニジュー、韓: 니쥬)は、9人組ガールズグループである。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から結成された。

グループ名は、Nizi Projectの「Nizi(虹)」と、メンバーやファンを表す「U」に由来しており、「Need you」という意味を含んでいる。プロデューサーのパク・ジニョンはメンバーに対して「人は一人では成功できない。みんなにはお互いが必要で、ファンが必要である」と語っている。

ファンクラブ名は「WithU(ウィジュー)」で、「NiziUを支えてくれるファンのみなさん(U)と一緒に(With)世界へ向けて活動していく」という思いが込められている。

NiziU-Wikipediaより

僕は今までの人生ガールズグループのアーティストにハマることはまったくありませんでした

ていうかアーティストにハマるってっことがなかったです(´ε` )

2020年7月頃?からテレビでNiziUの縄跳びダンス【Make you happy】がいたる所で流れていました

当時の僕はNiziUに全く興味がなかったので、この曲どこでも聴くな〜って思っていました

そんな僕が何故ハマったかをお話します笑

【一番くじ】NiziU愛が強い夫婦がクッション欲しさにくじ爆買どうもグリッグです 皆様、コンビニの一番くじ引いたことはありますか? セブンイレブン・FamilyMart・LAWSON等の...

嫁がファンクラブに入った

嫁がファンクラブに入ったんですよね

アーティストに全く興味がない僕はファンクラブに入るってことに理解できないんですよね

ですが嫁の趣味ですし嫁の給料

特に否定する必要も無いですし、趣味に口を出されるのは僕でも嫌なので特に何も言いませんでした

そんな嫁がYouTubuで【Make you happy】をよく家で流すんですよね笑

ずぅ〜〜〜〜と聞いていると嫌でも歌詞を少しずつ覚えてくるんですよねw

結局全部覚えたいと思って iTunes Store で【Make you happy】をダウンロードしましたヘ(゚∀゚ヘ)

朝の出勤時や夜の退社時にリピートで聴きまくってましたw

嫁にMake you happyをダウンロードした事を話すと喜ぶのと同時に爆笑していましたね笑

オーディションを見る

 

歌詞を覚えたら今度はどんなメンバーなのか気になったんですよね

日本テレビ系列情報番組「スッキリ」でNiziUの誕生ヒストリーがありましたので、嫁に解説してもらいながら視聴しました

そしたらめっちゃ面白くて感動しました(*´∀`)

最初はふ〜んって思いながら流し見していたんですが、メンバーのMAYAちゃんのヒストリーで感動しましたw

アラサーの男がテレビ頑張ってる女性を見ながらいいなぁ〜って思いながら見てました

想像したらめっちゃキモい・・・w

そんな感じでハマる一歩手前まで行きました

他の曲も最高!

僕って昔から有名になった曲意外の曲ってあんまり好きになったりしないんですよね(´・ω・`)

これが僕のアーティストにハマらない理由なんですよね・・・

1曲は好きになるんですが他の曲がそこまで僕に刺さらないので好きにならないというか・・・

それが・・・NiziUの曲はどれもいい曲なんですよね!(*‘ω‘ *)

  • Make you happy
  • Baby I’m a star
  • Boom Boom Boom
  • 虹の向こうへ
  • Step and a step
  • Sweet Bomb!
  • Joyful
  • Poppin’ Shakin’
  • Take a picture

現在9曲(2021年4月9日時点)

全曲いい曲でそりゃー僕に刺さりまくりました

特に好きな曲をマーカーを引いておきますので、是非聴いてみてください(*^^*)


 

すっかりハマりました

そんな感じで嫁のおかげですっかりファンになりましたw

アラサーの男がピチピチのアイドルグループにハマるとは思いませんでしたわw

歳を取ると頑張っている若者を見るとグッとくるものがありますね笑

今では嫁とNiziUのライブにいくのが夢ですw

自分からライブに行きたいって思った事ないのですっかりファンになってます笑

ちなみに僕の推しはマヤちゃんです

頑張っている姿を見て好きになりました(*^^*)

どうでもいいかwwwwwwww

そんな感じです!

興味がある方は是非YouTubeで視聴してみてください!

それではっ!

ABOUT ME
グリッグ
福岡県在住のアラサー営業マン 28歳の時に嫁と結婚し、長時間労働・低賃金でも楽しく毎日生活をしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA