マッチングアプリ

【失敗談】マッチングアプリでやらかした出来事5選【次に活かす】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様マッチングアプリを御存知でしょうか?

その名の通り、恋人や結婚相手を探すアプリです

私は過去大体3年程マッチングアプリをやっていました。

アプリ内でマッチングしメッセージを重ね、やっとデートまでたどり着けたのにやらかした失敗談をここで暴露しようと思います。笑

1:失敗談

1:車のエンジンを掛けたらアニソンが流れた

はい、やってしまいました

車のカーナビに携帯とBluetoothで接続していたんですが、うっかりBluetoothの接続切り忘れてエンジンかけた瞬間にアニソン\(^o^)/

全身から一気に汗が吹き出ましたw

デートする前から女性がアニメ類に興味がなかったので、音楽が流れた瞬間にお互い固まりましたね笑

穴があったら入りたいって気持ちが生まれて始めてわかりましたw

ちなみに流れた曲は

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 想いよひとつになれ です!

すっごくいい曲なので是非聞いてみてください(^ρ^)

2:ドライブ中にタイヤがパンク

これに関してはどうしようもないんですが、やらかしちゃいました笑

タイヤ交換のやり方は知っていたので大丈夫だったのですが、急なトラブルだったため対応の仕方が下手くそでした

スペアタイヤが自分の車に付いているとかも知らなかったし、ジャッキアップの工具を車から取り外す時に手を切って血まみれになるしで今考えても散々でした

挙句の果てにはその日お別れするときまで引きずってしまって気にしすぎって言われたりで意気消沈なデートでしたねw

3:ガソリンを給油していなかった

また車関連かよ!って思いますよね〜

すいません、また車関連です(._.)

ガソリンがなくなっているのに全然気づかずに遠出をしている帰りに気づきました

せっかく女性から時間を頂いているのにガソリンの給油に時間を使うのは申し訳ないですね

反省します・・・m(_ _)m

グリッグ
グリッグ
これを気にデート前には必ずガソリン入れるようにしたんやで

4:お店選びでチェーン店

やっと車関連から変わります!

4番目はお店選びでチェーン店を選んでしましましたw

当時まだ20代前半でお酒とか居酒屋とか全く興味がなかったので、じゃあ〇〇に行きましょう!って言ったらチェーン店でした笑

なんで失敗なの?って思いますよね

チェーン店を選んだ次のLINEから返事のレスポンスが悪くなりすぐに音信不通になりました笑

これもいい勉強になりましたね!

お店選びは超重要!って思いました。

5:歩くスピード

最後に歩くですが色々あります。

まず歩く速度もちょっと早かったりしたかな?って思って反省することもありました

あとは歩く時に車道側・歩道側等あると思うんですが、間違って歩道側を歩いていたときもありました

ちょっと考えすぎかなって思いますが、気にする女性も少なからずいると思いますので一応失敗談として入れました

2:色々と失敗して学ぶ

色々と書いていきましたが、まだまだ失敗したことはいっぱいあります

メインでやらかたしたー!って思ったことを5個紹介させていただきました

色んな失敗をしてきましたが勉強と一緒で失敗を繰り返して改善していくと次に繋がっていくので無駄ではなかったかなと今では思います

それでも僕の場合アホみたいな失敗談ですがww

昔のことを思い出しながら書いているのですが、今思い返しても恥ずかしいことばかりですね笑

この記事を見て笑って頂けると嬉しいですw

こんなアホみたいな失敗を繰り返してもちゃんと結婚できましたので、今婚活をしてる方も頑張ればちゃんと素敵なパートナーをゲットできますので頑張ってください!

それではっ

ABOUT ME
グリッグ
福岡県在住のアラサー営業マン 28歳の時に嫁と結婚し、長時間労働・低賃金でも楽しく毎日生活をしています。