アニメ

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 からの続編が制作決定だと!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

胸アツ!

あまりにも嬉しくてブログに書いちゃった!

しかも叛逆の物語からの続編ですよ続編!

2013年に叛逆の物語があり、ものすごい気になる終わり方をしていたのでこれは嬉しい!

当時は続編はないとか言われていたので本当に嬉しい\(^o^)/

魔法少女まどか☆マギカを知らない方はこちらをどうぞ

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描く。

本作はすでに類型が確立している魔法少女ものというジャンルに新たな切り口を導入することを意図した作品であり、題名に魔法少女を冠してはいるが、いわゆる魔法少女ものというよりも魔法少女をモチーフにしたダーク・ファンタジーとしての作風が色濃い

魔法少女まどか☆マギカ-Wikipedia


タイトルは【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉】

かっこいい!

サブタイトルのワルプルギスの廻転(かいてん)と読むみたいですね!

ちなみにYouTubeの【アニプレックス YouTube チャンネル】からティザーPVが公開されています!

ちなみにこちらです

めっちゃ面白そう!

しかもあの頃と制作陣営変わってない!

絶対に見に行くしかねぇ・・・!

嬉しすぎて今から見返そうかしら・・・(笑)

気になる公開日

公開日が気になりますが、2021年4月25日に制作の発表なので現状未定ですね・・・

いつ公開されるのか気になるところですが、どれだけ時間がかかってもいいので良いものをみたいですね(*^^*)

そんな感じの記事でした!

それではっ!

ABOUT ME
グリッグ
福岡県在住のアラサー営業マン 28歳の時に嫁と結婚し、長時間労働・低賃金でも楽しく毎日生活をしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA